0120-0941-25
(受付時間:毎日10:00~18:00)
※18時以降は各店舗にお問い合わせください。
※年に数日、お休みをいただく場合がございます。
無料相談予約をする
はじめての方へ
店舗一覧
ご相談の流れ
ライフプランニングとは
オンライン相談
ご利用者の声
Q&A
お金の基礎知識
ゼクシィ保険ショップTOP
>
来店きっかけが結婚カップルのご利用者の声
来店きっかけが結婚カップルのご利用者の声 140ページ目
年代
20代
30代
40代以上
加入状況
新規
見直し
来店のきっかけ
結婚
出産
住宅購入
ライフプラン相談
その他
この条件で絞り込む
絞り込み結果:4886件
思ってたより楽しかった。
20代
横浜店
2013/03来店
複数の保険会社を扱っているので勉強になりました。相談は思っていたものより、楽しかったです。保険についてとてもわかりやすく説明して頂けて勉強になりました。相談させていただいて良かったです
無料で理解に導いてくれる!すごい!
20代
横浜店
2013/03来店
自分の加入している保険の再確認ができてよかった。無料でこんなに必要な情報を提供してもらえて、理解に導いていただけるなんて本当にありがたい。中でも保険の決め方についての説明がわかりやすかったすごい!イメージ図や家計簿診断も持ち帰れるようで、自分たちで保険内容やライフプランを見返す意欲がわいた。なるべく早めのの加入を目指したい!!
自分たちに合った商品を選べそう。
30代
横浜店
2013/03来店
今回相談させていただき非常にためになりました。保険の全体像が見えたので、自分たちに合った商品が選べそうです。漠然としていたことを細かく分かりやすい説明をしていただけたことで相談を受ける前より明確になりました。
自分に合った保険プランを紹介していただきました!
20代
横浜店
2013/03来店
保険の基礎からの説明が非常にわかりやすく、自分に合った保険プランを紹介していただきました!家計管理や貯蓄の方法なども大変勉強になりました!スタッフの方の対応も完璧で話しやすい雰囲気でした!
色々な相談が出来てよかった。
20代
横浜店
2013/03来店
保険のしくみについて、知れたのでよかった。ライフプランニングや貯蓄などの色々な相談が出来てよかった。
保険について考える良い機会に…!!
30代
銀座店
2013/02来店
保険について知らない点が多かったので、色々と質問できて良かった!保険について初めて真面目に考える機会となり、非常に勉強になった!!どの保険に入るか迷うが、より良い選択ができそうな気がする。
具体的の保険の事が分かった気がする
銀座店
2013/02来店
何もわからなかったが保険の基礎から勉強できて為になった。
勉強になった!
30代
銀座店
2013/02来店
保険について全く知識がなかったが、説明がシンプルでわかりやすくとても勉強になった!
勉強になりました。
40代以上
銀座店
2013/02来店
保険についてとても勉強になりました。話し合いの場にもなってよかったです。
参加してよかった。
20代
銀座店
2013/02来店
保険はすごく難しいことである、といったイメージが強かったが、保険の基礎について理解できて、少し身近なものになった。参加して良かった。
< 前へ
136
137
138
139
140
141
142
143
144
次へ >
店舗を探す
▼
関東
▼
関西
▼
東海
▼
北海道・東北
▼
北陸・甲信越
▼
中国・四国
▼
九州
カテゴリーでご利用者の声を探す
年代別:
20代
30代
40代以上
来店のきっかけ別:
結婚
出産
住宅購入
ライフプラン相談
その他