0120-0941-25
(受付時間:毎日10:00~18:00)
※18時以降は各店舗にお問い合わせください。
※年に数日、お休みをいただく場合がございます。
無料相談予約をする
はじめての方へ
店舗一覧
ご相談の流れ
ライフプランニングとは
オンライン相談
ご利用者の声
Q&A
お金の基礎知識
ゼクシィ保険ショップTOP
>
来店きっかけが結婚カップルのご利用者の声
来店きっかけが結婚カップルのご利用者の声 240ページ目
年代
20代
30代
40代以上
加入状況
新規
見直し
来店のきっかけ
結婚
出産
住宅購入
ライフプラン相談
その他
この条件で絞り込む
絞り込み結果:4886件
細かい説明がとてもわかりやすかった。
銀座店
2012/09来店
保険の種類がよくわかり、保険選びに役立つと感じた。今の自分達に必要な保険を考えることができたと思う。月々の保険料の目安がわかり参考になった。
良く分かりました
銀座店
2012/09来店
わかりやすかったです。生命保険の3パターンの違いが良くわかりました。各保険会社を比較検討する手がかりになりそうです。
説明がすごく分かりやすかったです。ありがとうございました。
銀座店
2012/09来店
保険の基礎から教えて頂いてとても勉強になりました。非常にわかりやすかったです。今日の説明を聞いて各保険会社の違い等見比べる等できるようになったと思います。内容を理解しながら自分たちに合った保険を選べそうです。来て良かったです。
ライフプランの立て方においても今後の役立つ機会となった。
博多駅前店
2012/09来店
とても勉強になりました。保険の基本的な見方から全てわからなかったし、職場の説明会にも参加しましたが今ひとつ・・・。今自分たちに必要なことなど具体的にわかりやすく提示していただいて本当に相談にきてよかったです。自分たちの職場の共済資料などももってきてよいのか迷いましたが、それを丁寧に比較検討してくださってより深く理解できました。
自分に合う保険が見つかり満足しています。
30代
博多駅前店
2012/09来店
様々な仕組みの保険の内容を丁寧に教えてもらえてとてもよかった。また各社との比較ができてよかった。紙にわかりやすく図とかで書いてもらって理解しやすかった。
し付ける感じがないので、相談しやすかった。
池袋店
2012/09来店
基礎知識がわかりやすかったので保険選びが楽しくなりそうだと感じました。主人と考えをすり合わせて保険選びをしたいと思います。
とても勉強になりました。
池袋店
2012/09来店
保険の基礎知識からわかりやすく説明いただけたので、頭が整理されたうえで考えることができました。主人も飽きずに話が聞けたようでありがとうございました。
保険の話が面白くなってきたのでよかった。
池袋店
2012/09来店
11時に遅れてしまったすいませんでした。保険のしくみがわかり、はっきりと色々とお話してくれるのでわかりやすかったです。次もおねがいします。
保険をどう考えるのかがよくわかりました。
池袋店
2012/09来店
保険は難しいと思っていましたが、今日説明してもらえて理解ができました。とても勉強になりました。
保険を改めて考えるいい機会でした
30代
池袋店
2012/09来店
とても分かりやすい説明だったので、整理して頭に入れることができました。シュミレーションをしてい頂いたことで必要なことがたくさんあるということが分かってよかったです。自分の保険も見直しが必要だということがわかり、いい機会なので全部考え直そうと思いました。
< 前へ
236
237
238
239
240
241
242
243
244
次へ >
店舗を探す
▼
関東
▼
関西
▼
東海
▼
北海道・東北
▼
北陸・甲信越
▼
中国・四国
▼
九州
カテゴリーでご利用者の声を探す
年代別:
20代
30代
40代以上
来店のきっかけ別:
結婚
出産
住宅購入
ライフプラン相談
その他